メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


とうとう我が家にも・・・

SSA前後から友人のtwitterを眺めてて
すごく購買意欲が湧いてきた「キューポッシュ」

とうとう買ってしまいました・・・

今回はアイドルマスターの美希を購入

2014_03_06_10_50_27_convert_20140306220529.jpg

決定打となったのはこの亜美真美のパペット!
これ可愛いですよね~!

2014_03_06_14_35_25_convert_20140306220624.jpg

しかし、装着方法が手のパーツと少し違うために
若干付けにくさが。。。

可愛いんですがそれだけが・・・

これからいろんな感じで撮影して行きたいですね~
まだ買ったばかりで使い方を覚えるためにも少しだけ撮影を

今回はスマホカメラを使用していますが次回以降は
ちゃんとした一眼レフを用いて撮影しようと思っています。

あとシルバニアファミリーの小物がちょうどいい大きさということで
家に若干ある物も使っていきたいですねっ

2014_03_06_18_31_46_convert_20140306220706.jpg

ライブ風に撮影してみたり

2014_03_06_20_06_56_convert_20140306220828.jpg

アホ毛が着脱可能だったり・・

2014_03_06_20_13_13_convert_20140306220859.jpg

いろいろ夢を膨らみますねっ
今回は導入回ということであっさりとした感じで終わります。

次回からはちゃんとした撮影したかなーって
カテゴリーも追加しましたからねwww

すでに次の購入も視野ですよ(爆

~おまけ~
きゅんキャラの頭を乗せることができるそうで・・・
まぁ重いのでひっくりかえってしまうのでパランスを取るのが
少し大変・・・

2014_03_06_20_20_41_convert_20140306221112.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/352-8558ef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
