メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


一足お先に春の訪れ

今日は三浦海岸の河津桜が満開を迎えたということで
休日を利用してお散歩

さくら祭りの会場最寄りとなっている京急の三浦海岸駅の駅表も
期間限定で桜仕様になっています。

IMG_8826_convert_20140304195400.jpg

駅前からさっそく桜がお出迎え!
少し早いですがそろそろ春ですね~

IMG_8828_convert_20140304195453.jpg

さてさて・・
この三浦海岸駅から三崎口方面に歩いていくと線路沿いに桜並木が
続いています。

IMG_8837_convert_20140304195642.jpg


公園などのさくらも綺麗ですがやっぱり桜並木って綺麗ですねっ
そして桜の根元には菜の花も植えられていてより一層春を感じます。

IMG_8849_convert_20140304195743.jpg

青い空とピンクのコントラスト

IMG_8854_convert_20140304195852.jpg

少し高いところから桜を眺める

IMG_8861_convert_20140304200031.jpg

やっぱり桜はいいですよね~
残念ながら明日は雨予報なので結構散ってしまうかもしれないですね・・

そしていろいろやりたいことがあるのでまた訪れたいですね~
盛大に散ってしまうことが無いように。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/351-60395422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
