メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


まとめて新要素の追加!
久しぶりに艦これの話題でもいってみましょうかw


ケッコンカッコカリの実装が終わった後ですが
26日のメンテナンスでまた大幅変更や新規物などが多数追加されました。

まずは一つ目・・
この任務をこなして・・

sp-1.png

新装備「ドラム缶」を3つゲット!
新海域の5-4「東京急行」のルート確定や鼠輸送系の遠征に
使うものだそうです
載せたからと言って入手できる数が変わるっていうわけでは・・・ない?

sp-2.png

とりあえず最初の任務で3つ手に入りますが、開発でも開発可だそうですw

そして新しい妖精さんw

sp-4.png

続いて・・・
神通さんの改二が実装

予告されてからすごい日にちが経っていたのでレベルを上げて
待機しておりましたw

なので改造!!

sp-6.png

改二になることで、装備品に新しく「探照灯」が追加されました。
ちゃんとモーションありで夜戦の時に開始前あたりを
照らすモーションが入ります。

sp-8.png

効果としてはカットイン率上昇とかプラスの要素もありますが
敵艦からの集中攻撃を受ける確率がアップと
どっちかといえばマイナスの要素の方が強い気がしますね。。

sp-9.png

妖精さん
今回は鳥?が両者についていますね

sp-10.png

そして新マップ 5-4の「東京急行」が解禁
まだ自分は5-3がクリアできていなかったのでこれを機に頑張って突破

sp-14.png

もう夜戦マップはこりごりやーーー!!

時間を見て東京急行へと挑みたいと思います
なんでもレベル上げやレア艦娘掘りとかいい要素ばかりみたいですねw

このほかにも遠征の追加やひな祭り家具の追加がされました。
ひな壇は可愛いですね~

職人が必要だったのですが偶然にも1つあったので消費して買ってみましたw

sp-11.png


5-3を攻略するにあたって燃料・バケツを大量に使ったので
また回復作業をしなければ。。。。orz


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/349-b2ad5d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
