メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


劇場版アイドルマスター チアリング上映会
さいたまスーパーアリーナでのライブ開催に伴い
会場近くのMOVIXさいたまでは「コール・掛け声あり」の
チアリング上映会が行われましたっ

チアリング上映会限定のA4サイズのポスターと5週目の特典も
配布されました。

2014_02_23_00_50_13_convert_20140223013156.jpg

先に感想を言っておくならば・・・

「今まで数十回見ているけど一番楽しかった!」

OPでコールを入れた、スタートの「生っすかrevolution」の掛け声をやったり
さらには自分が765プロの仲間になったような掛け声やコールなど
すべてはご紹介しきれないので特に面白かったところを抜粋


◆22日 10時~の公演分

・NOMORE映画ドロボーのリズムに合わせてサイリュウムを振る

・円陣の掛け声を手を前に出してみんなで一緒にやる

・合宿到着し、最初のレッスンをした後
「お風呂の後は晩御飯だな~」
→アイドルたちに続いて我々も「は~い!!」

・晩御飯を食べる前にみんなで「いただきます!」

・貴音が食べる牡蠣に「牡蠣おいしいー?」

・バックダンサーチームのところに春香・雪歩が来た時に
「隣座っていいかな?」 → 「いいよー!・どうぞとうぞ」

・可奈の「腕もー足もー動かない~♪」を大合唱

・ミーティングで「何か案がある人はあるか」→みんなで手をあげる

・リっちゃんのダンス特訓時に一緒にリズムをたたく

・可奈のぷちしゅーの歌を大合唱

・プロデューサーがハリウッドへ行く宣言
→数名「俺も行くよ!」

・バックダンサーチームへの今後の方針の意識調査で数名が手をあげる

・ライブ前の円陣を一緒になってやる


まぁざっとこんな感じです
これでもまだまだたくさんの掛け声がありましたので
ごく一部みたいなものです
楽しんでいた自分がいたのでメモしきれていないのですよw

あとは曲に合わせてサイリュウムを振ったり、コールをしたり
アイドルに掛け声をしたり(可愛い!や頑張って等)

普通に見ているとき以上に楽しむことができましたっ

また機会があったら是非やってほしいのと参加したいですねっ
そして別の回もどんな感じだったのか気になりますね~


ちなみに5週目の特典のエンドロールカットはAセットで最後シーンが
含まれた5枚セットでしたっ

最後のプロデューサーが帰ってくるシーンが入っているから満足♪

2014_02_23_00_46_21_convert_20140223013113.jpg


コメント
No title
伊織が水鉄砲で水濡れになるシーンで「ありがとうございました!」もありましたね。
[2014/02/24 20:07] URL | 通りがかり #- [ 編集 ]

Re: No title
ありましたね~
本当にどこのカットでも面白い声援を皆さんされていましたよねっ
[2014/02/25 00:05] URL | メリシャル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/345-e41bd546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
