メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


雪にも負けずにイベント参加
今日は豊洲でアイドルマスターの舞台挨拶を見た後に
吉祥寺へ移動してhibikuさんのライブを見に行くというコースで
休日を過ごしました

まだまだ雪が残っていて交通機関が乱れたりと大変でしたがね。。。

舞台挨拶の詳細はまた別の機会で
ちなみに来場者特典の色紙は伊織・あずさ・律子の色紙でしたっ

2014_02_17_00_46_14_convert_20140217200235.jpg

そしてhibikuさんのライブへ

20140216_170130_convert_20140217200002.jpg

小さなライブハウスで久しぶりにサイリュウムもコールもないライブへ
参加した気がしましたねっ

生バンドなのでアルバム以上に楽しむことができましたねっ
さらには新曲が2曲披露されたり、京王線の駅名にリズムつけるコーナーや
お菓子の中に入っている説明書きを指定キャラで読み上げるコーナーなど
トーク(小休憩)まですごく楽しめましたっ

ラストのサイン会も参加したかったのですが、雪の影響で
終バスに乗れないと大変なことになるので参加できずorz

まぁしゃーなしw


そして家に帰ると外出と同時にきた公式サインライトがお出迎えw
と、いうか時間がなく玄関に放置してた

2014_02_16_23_54_02_convert_20140217200101.jpg

これでライブも大丈夫ですねっ
あとは摩擦がどうこうってやつをどうやってクリアするかですね・・・

対処法みたいなのを1週間で考えなければ

ちなみにライトも変わったので外の箱も大きくなりました。
(上からバージョン1・2・3)

2014_02_17_00_37_05_convert_20140217200200.jpg

そしてまた来週雪が降るそうで・・・
あまり積もらないといいですがね~

それではおやすみなさいっ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/342-19614dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
