メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


記録的な大雪

今日は1日中雪が降り続いて午後からは吹雪みたいにひどかったですね・・
関東に来てから経験したことがないレベルの積雪でした。


ここは本当に神奈川県か?ってw

2014_02_08_14_43_15_convert_20140208202416.jpg

家に続く道も基本的に車の往来がない道なので雪をかき分けるようにして
進む手段はなく。。。

家の前を少しだけ雪かきしてみると軽く10センチ近い積雪がw
今も降り続いているのでのっと積もることでしょうね。。

20140208_164929_convert_20140208202257.jpg

本番は今日より明日以降ですね
凍結や落雪に気を付けないといけないですからね

皆さんも月曜日以降の通勤・通学には気を付けてくださいねっ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/339-6548d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
