メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


2週目の舞台挨拶も無事に終了っ

2週目の舞台挨拶の海老名・渋谷の舞台挨拶も無事に終わりました
やっぱり舞台挨拶ってとても興味深いお話を聞くことができる素晴らしい
機会なんだな・・と思いました。

どの公演も素晴らしいお話・エピソードを聞くことができましたっ
なによりこのアイマスっていうコンテンツが本当に皆さんの愛で
作られているっていうことがすごくわかった瞬間でもありました。

詳しい感想なんかは個々のイベントレポートに入れ込みたいと思います。

今週はリアルで少々忙しいので更新が遅れてしまう見込みです。
とりあえず1日1レポートを目標に早期更新を頑張りたいと思っています!

各登壇者のサインも順次アップしていきます~

20140202_211920_convert_20140203010500.jpg

今日は時間も時間なので簡単に更新して休みたいと思いますw
それでは本日、お会いした方々お疲れ様でしたっ

最後に今日の戦利品
ラバストのいおりんゲット!

2014_02_03_00_57_49_convert_20140203010321.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/334-8686a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
