メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ロッテリア×アイドルマスターコラボ企画 part2
新年早々のハッピーバックに続いて第2弾企画です
今回は特別メニューの発売や店内ラッピングなどなど

その中でも池袋西武前店は唯一の店内ラッピング店となります
地下1階が丸ごとアイドルマスターで埋め尽くされています!
店頭では制服を着た春香さんがお出迎えしてくれます。

IMG_5882_convert_20140122191106.jpg

注文をして地下への階段を下ると・・・
ここでも春香さんがお出迎え! ここから先がアイマスルームとなります。

IMG_5872_convert_20140122191506.jpg

入ってすぐに大きなパネルが用意されています
ここでも春香さんはロッテリア制服です。

他の子はステージ衣装なのに・・・笑

IMG_5804_convert_20140122192938.jpg

ちなみにテーブルもアイマス仕様ですw

IMG_5860_convert_20140122192533.jpg

さてさて・・
前者でも書いたとおりに池袋の3店舗(西武前、東口店、北口店)では
コラボメニューとして「四条貴音の満足セット」が発売中

ちなみに階段の踊り場には貴音さんのコラボメニューに
ついてのポスターもあります

IMG_5867_convert_20140122191708.jpg

せっかくなの訪れたので食べようじゃないか!

セット内容はダブル絶品チーズバーガー・ポテトL・ドリンクLの
フードセットに加えて専用ボックスとポストカードが付属します

20140122_114450_convert_20140122193622.jpg

ちなみにボックスは別渡しなので自分で組み立ててださいねwww

2014_01_22_11_42_05_convert_20140122193911.jpg

すべてにおいて最大サイズで構成さているセット内容・・・・
でも久しぶりに食べましたが絶品チーズバーガーおいしいですよね~

2014_01_22_11_44_06_convert_20140122193948.jpg

やっぱりオールLって辛いね。。
食事もを済んでお腹をかばいながら店内のラッピングの撮影を続行します。

ふと天井を見上げるとエンジェルマークが!
こんなところまでこだわっていたのですね・・・

IMG_5855_convert_20140122192756.jpg

ごみ箱もアイマス仕様です!
ハム蔵のデザインが出るってなかなかないですよね~

IMG_5841_convert_20140122193233.jpg

壁にはそれぞれアイドルのポスターが飾られてました。
デザイン的にはDVDのパッケージですね

IMG_5843_convert_20140122193038.jpg

IMG_5826_convert_20140122194419.jpg

IMG_5821_convert_20140122194710.jpg

IMG_5815_convert_20140122194811.jpg

IMG_5811_convert_20140122194905.jpg

なんで響だけ! って思うかもですが・・・
響だけ1枚飾りで両隣に誰もいないんですわ。。。。

このほかにもニュータイプの表紙:春香さんや映画のポスターもありました

IMG_5801_convert_20140122194959.jpg

そしてさらにはトイレまでアイマス仕様に
男性はプロデューサー・女性は春香のシルエットになっています

IMG_5833_convert_20140122194108.jpg

ちなみにこのトイレは入ると個室が1室あるだけなのですが・・・

その扉の入り口には亜美がお出迎え

20140122_121025_convert_20140122195226.jpg

そして中に入ると扉の裏面には真美がいますw

20140122_121103_convert_20140122195318.jpg

そんな感じですべてにおいてアイマス尽くしのロッテリアでした~
最後に全店舗で実施されている「アイドルマスターくじ」を1回だけ挑戦!

20140122_113406_convert_20140122200249.jpg


結果はクリアファイルBでした~
参加賞としてクーポン券も付属して1回1200円でございます

(表)
2014_01_22_19_58_05_convert_20140122200100.jpg

(裏)
2014_01_22_19_58_19_convert_20140122200335.jpg

値段も値段なのでなかなか複数できないです。。。。

ってなわけでロッテリアコラボでした~
2月までやっているそうなのでまた機会があったら
満腹セット食べたいですね~w


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/325-4e3b8e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
