メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


迫る劇場公開日

アイマスの映画公開日まであと2週間となりましたね~
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は大絶賛風邪気味ですw

そんな映画公開に向けて各詩では特集や記事が掲載されています

20140111_225606_convert_20140111233801.jpg

これでもきっとほんの一部ですね・・・
自分買っている雑誌とかにたまたま載っているってのか大半です

そんな中、ニュータイプ2月号では大々的に特集
小冊子や店舗別ポスターが付くなどの気合の入れようです。

20140111_225641_convert_20140111233935.jpg
(※ 右側は声優グランプリ2月号)

一体どんな感じなるのか楽しみですね~
昨日あたりには舞台挨拶の詳細も発表され、新年一発目のチケット戦争の
幕開けです。。。

とりあえずどこか1か所でも参加できればいいんですがね・・・・
欲は言わない

とりあえず風邪を治すことが大前提ですね~
皆さんも最近すごく冷え込むので気を付けてくださいねっ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/320-73f89676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
