メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


あけましておめでとうございます!
かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますっ

今年は年始から様々な活動を開始ですw
まずは年越しイベントの「TAMURA DE NIGHT FEVER」に参加

2014_01_01_18_47_31_convert_20140101200217.jpg

当初は1部のみでしたが急きょチケットが手に入ったので2部も参加してきましたっ
こちらのイベントレポートは明日以降に順次更新していこうと思っています。

久しぶりの年越しイベントでしたがすごく楽しかったですね~
植木さんとむっちゃんの対談も面白かったですし、マリオカートをやってるを見たり・・
普段のイベントでは見れないことが満載でしたねっ

なによりゲストで出てきてたあずみんが可愛いかった。。
一緒にカウントダウンできたのは素敵な思い出ですねw

イベントが終わった後はロッテリアに向けて移動
新年早々、プロデューサー活動ですよ!

2014_01_01_06_23_01_convert_20140101195922.jpg

ロッテリアの限定ハッピーパックを手に入れるために朝から店舗前に整列w
結局、我々以外は並んでませんでしたけど・・

なにより新宿店が1店舗は1日休業・1店は改装という非常にやる気のなさを感じましたねw

皆さんと談笑しながら開店時間へ

2014_01_01_07_17_13_convert_20140101200000.jpg

無事に全員購入ができました~
大久保店で購入しましたがうち等が買ったちょっと後には完売していました

どうやら8袋ぐらいしか入荷がなかったそうで・・・w
気になる中身はこんな感じでした。

特製の紙袋にニュータイプの特別小冊子・1000円分クーポン(冊子内)・タンブラーという感じでした。

2014_01_01_18_43_55_convert_20140101200033.jpg

冊子には映画情報やキャラのプロフィールなど既存の情報ばかりでした
せっかくならば書下ろしとかが欲しかったなと・・

ちなみにタンブラーは絵柄の掛け紙が2種類入っているので自分で好きな方を
使うことができます。

2014_01_01_18_44_39_convert_20140101200102.jpg
2014_01_01_18_45_40_convert_20140101200142.jpg


そんなこんなで新年早々、活動をしてきました。
今年はどんな1年になるのでしょうか・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/317-bbc70a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
