メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


艦隊これくしょんの深海棲艦に迫る

最近、人気爆発中のブラウザゲーム「艦隊これくしょん」(以下:艦これ)は
書籍・グッズの部門でも様々展開中です

2013_12_18_20_12_57_convert_20131218222657.jpg

そんな今日、敵艦である「深海棲艦」の秘密に迫る
ガイドブック的なものがファミマから発売されました。

2013_12_18_20_10_56_convert_20131218222611.jpg

いつもは敵艦として交戦を続ける毎日・・・

KKV-12.png

kkv-13.png


気が付くと多くの敵艦が出てくるようになりました。
イベントなどではものすごく苦戦する戦艦や姫艦などなど・・

そんな敵の深海棲艦のいわば図鑑のようなものが今回発売された
「艦これ 対深海棲艦~ファミマ艦隊 作戦要網」なのです

2013_12_18_20_13_47_convert_20131218222721.jpg


中には装備品やステータスなど事細かく書かれています。
また、今までのイベント海域でできたボス艦もちゃんと記載

2013_12_18_20_16_00_convert_20131218222822.jpg


また、書下ろしのイラストも満載です
本の半分は艦娘たちの図鑑となっています。

2013_12_18_20_15_23_convert_20131218222744.jpg

1冊でかなり楽しめる内容ですねっ
艦これの人気はどこまで上がっていくのか今後も注目なところですw

そんな自分も横須賀鎮守府で毎日指揮を取っている日々です
気が向いたら艦これの記事も書いていきたいところですね~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/307-4627ebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
