メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


とあるアキバの昼下がり
今日はなにやら秋葉原に知り合いがたくさん集まる?みたいな
話を聞きつけてお昼頃からアキバへ

皆さんと合流後にコトブキヤへ
アイマスのスカイツリーグッズから中二恋の劇場物販まで
様々なものが売られていました。

とりあえず1回500円のカンバッチガチャがあったので試しにトライ!

真っ黒なカプセルなので開けるまで中身がわからない言う仕様
開けてみると・・・

2013_12_08_13_33_50_convert_20131208234754.jpg
/デース\

・・・・

映画のフィルムといい、プラインド式のクリアファイルといい・・
なぜか凸守ばかり・・・

好かれているようですね~

ちょっと散策した後はカフェでまったりしたり・・

2013_12_08_14_10_15_convert_20131208234828.jpg

ハニトーカフェでカピパラさんパンを食べたり・・

2013_12_08_16_51_57_convert_20131208234903.jpg

イベント外で集まって話すのもなかなか面白いですよね
あんまりじっくり話す機会も早々にないですし・・・

なかなか充実した日曜日を過ごすことができました。
さぁこの先の週末はイベント尽くし!

体調を崩さないようにしていきたいですね~

本日、お会いした方々お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/305-823bdafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
