メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


今年最後の運を消費?
今日の昼休みになんとなくメールサーバーを見ていると
宅配の不在が・・・

しかし心当たりのない品物:ポスターの文字
とりあえず帰宅時間に合わせて再配送を手配

そして届いた荷物には「小鳥遊六花・改ポスター」の文字
こ、これはもしかして・・・

2013_12_05_18_52_32_convert_20131205205625.jpg

なんと!

映画の半券キャンペーンのB賞が当たりました!
↓ このキャンペーン
chu-23.png

中には当選通知書とポスターがはいっていました

2013_12_05_19_12_47_convert_20131205205811.jpg
(名前のところのみ加工済み)

そしてこちらがそのキャストサイン入りポスター
映画館向けに書かれてあったものとは違い、それぞれカラーペンで
サインがかいてあります。

2013_12_05_18_57_28_convert_20131205205700.jpg


・小鳥遊 六花役:内田真礼さんサイン
2013_12_05_19_13_51_convert_20131205205954.jpg

・丹生谷 森夏役:赤﨑千夏さんサイン
2013_12_05_19_14_02_convert_20131205210026.jpg

・五月七日 くみん役:浅倉杏美さんサイン
2013_12_05_19_13_27_convert_20131205205846.jpg

・凸守 早苗役:上坂すみれさんサイン
2013_12_05_19_13_38_convert_20131205205920.jpg


まさか当たるとは思いませんでした・・
これで我が家の直筆サインは3枚目となりました

早いうちにポスターを入れる額を買ってこないといけないですね~

今年最後の運を使い果たしたって感じですね~
これでアイマスチケットが手に入らなくても仕方ない気がするww

---

そして最後に今日の夕方に見れた三日月と金星
明日も天気が良ければ見れるんですがね~ 

IMG_4615_convert_20131205184508.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/304-dad7e8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
