メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ミンゴスカフェ訪問

本日、11月27日には今井麻美さんの4thアルバム『この雲の果て』が
発売されましたっ

2013_11_26_15_29_09_convert_20131127225131.jpg

ライブに向けて聞きこまなといけないですね~
今回の収録曲もなかなかのオススメですっ

天空の炎 ~miragem~ - Jazz Arr ver.- なんか最高ですねっ
素晴らしいアレンジです!

そして初回限定盤には2014年の卓上カレンダーが封入
また来年、デスクのカレンダーとして活躍してもらおうと思います。

2013_11_26_15_57_43_convert_20131127225213.jpg

さてさて・・このアルバムの発売を記念して
「パセラAKIBAマルチエンターテインメント1F ハニトーカフェ」で
開催されている「ミンゴスカフェ」へ行ってきました!

20131127_192407_convert_20131127225741.jpg

平日の夜ということもあって普通のお客さんだらけでしたww
メニューはこちら

20131127_192707_convert_20131127225846.jpg

アレルギー持ちの私はパンは食べられないので下3つをオーダーですw
まずは「こののてハンバーグプレート」

ハンバーグの上に雲に見立てたふわふわクリームチーズが乗っております
このクリームチーズとソースとの相性が抜群!

2013_11_27_19_40_35_convert_20131127225623.jpg

続いてドリンク!
「こののてヨーグルト」
のむヨーグルトにホイップを添えた1品

この組み合わせは家でもできそうですね~
のむヨーグルトとホイップがこんなにもマッチするとは思いませんでしたw

ちなみにそのままとホイップを混ぜた後で味の違いを楽しむことが
できます。

2013_11_27_19_34_30_convert_20131127225256.jpg

そして最後にデザート
「こののてモカムース」
ビターなモカケーキ! モカケーキってあんまり見かけないですよね~
個人的にはこれが一番オススメかな?
お財布の紐がさえ緩めばもう1個追加する勢いでしたw

ちなみに先ほど編集中に気が付いたのは顔みたいになってたんですねw
メニューの画像に騙された・・笑

20131127_195919_convert_20131127230213.jpg
(無理やり反転して顔に見えるようにしてみましたw)

また店内には「Birthday Live 2013」で実際に着ていた衣装の
展示もされています。

20131127_193039_convert_20131127230022.jpg

会計時にお土産のコースターももらいました。
コースターは各メニューにつき1枚貰えるようになっています。
(パンは対象外かも?)

2013_11_27_23_37_35_convert_20131127233913.jpg

ミンゴスカフェは12月1日まで開催しているので気になった方や
秋葉原に行かれた際はぜひお立ち寄りください!



ちなみに・・・ CDにサインはありませんでしたww

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/302-51f63c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
