メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


あっちこっちに潜むPの影
今日はアイマスの映画が上映される劇場でも前売り券の発売が行われました。
こちらは特典としてカレンダークリアファイルがもらえるとのこと・・

企業ではない普通の前売り券もほしかったので近くの横浜ブルクへ
個人的にはこの新衣装好きですww

2013_11_23_21_38_58.jpg

クリアファイルは表面は券やポスターと同じ絵柄

2013_11_23_21_39_21.jpg

裏面はカレンダーになっています。
そしてアイドルたちの誕生日の日に印が付いているのです!
これで絶対忘れることはないですねw

2013_11_23_21_39_11.jpg

と、この券を購入する前にあるものに気が付きました。
近寄ってみると・・・

IMG_4370_convert_20131123203407.jpg

ここにも美希の祭壇があるではないですか!

しかもかなりの気合の入れようですw

IMG_4376_convert_20131123234854.jpg

いくら前売りの販売初日が誕生日だからってここまで
力入れるってすごいな、と思っていたら・・・

IMG_4378_convert_20131123235125.jpg

横浜ブルク13プロデューサー・・・・

どうやらこんな身近なころにPの方がいらっしゃったようですw
それならばこの仕上がりも納得?

これは上映初日にどのようなスペースが出来上がるのか
今からすごく楽しみですw

何もない限りはここで初日の映画を見たいですね~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/301-c278843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
