メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


TBSアイマスフェスタ ~美希誕生日イベント編~
昨日に引き続きTBSアイマスフェスタの模様をお届けます。

今日は美希の誕生日!
Screenshot_2013-11-23-19-58-47.jpg

と、いうわけでTBSフェスタでも様々なイベントが開催されました。
やはり一番の目玉は美希役の長谷川明子さんが赤坂店の一日店長を務め
お渡し会を行ったことですかね~

自分は遠方なので参加ませんでしたが・・・
どうやら参加券は抽選だったようなので始発から行っても外れるって
可能性があったそうです・・・

しかし、営業開始の挨拶とお渡し会終了前には入り口前で少しだけ挨拶をするというサプライズもありました。

自分もお渡し会終了の挨拶だけ立ち会うことかできました。
「美希の誕生日ということで皆さん集まってくれてありがとうございます。
今日は勤労感謝の日なのにプロデューサー活動お疲れ様です。」

と、簡単に挨拶

少しでも多くの方が見れるようにみんなで座りだした所はさすがだな~と
関心してしまいましたww


さてさて・・

お渡し会が終わった後には赤坂店の店内も少しだけ変わりました。
まずは入ってすぐのところにあっきーのサインと写真を展示

IMG_4324_convert_20131123201015-1.jpg

写真ではどのような業務をこなしていたかがわかりますw
IMG_4327_convert_20131123201122.jpg

そして店内奥には巨大バースディケーキがありました。
実物を見るとすごく大きいですw

IMG_4336_convert_20131123201230.jpg

この他にも直筆の商品紹介POPが取り付けられました。
まずは長谷川店長オススメ商品の「オリジナルミラーボード」
(自分が写ってた・・すみませんorz 右から撮ればよかったです。。)

いったいどこに飾るんでしょうかね?

IMG_4339_convert_20131123201412.jpg
IMG_4340_convert_20131123201523.jpg

続いて「美希お昼寝セット」

IMG_4364_convert_20131123203303.jpg

IMG_4344_convert_20131123201650.jpg

続いて「応援はっぴ」

IMG_4352_convert_20131123202508.jpg
IMG_4354_convert_20131123202845.jpg


続いて「豪華ハニ−3種セット」

IMG_4362_convert_20131123203149.jpg
IMG_4347_convert_20131123202129.jpg


続いて「TBSアイマスフェスタ プレミアムグッズセット」

IMG_4357_convert_20131123203030.jpg

IMG_4346_convert_20131123201909.jpg

続いて「劇場公開記念!プレミアムピンズセット」

IMG_4350_convert_20131123202232.jpg

IMG_4351_convert_20131123202356.jpg

見落としもありそうですが・・・とりあえすこれだけ
多分他のバースディグッズにもあったはずなのですがなにせ人が多くて。。。

各名前に通販サイトへのリンクもつけておいたので気になった方はぜひ
お買い求めください~


そして最後に昨日食べられなかったアイマスカフェのおにぎりプレートを
食べてきました。

まずは友人の「おにぎりランチ」
シュリンプやから揚げなど様々なおかずと大きなおにぎりが2つのセットでした。

IMG_4293_convert_20131123200053.jpg

自分は「765プロスペシャルセット」を注文

IMG_4302_convert_20131123200600.jpg

おかずはそれぞれのカラーに基づいたおかずとなっていました。
様々な味を楽しむことができました。 こちらもおにぎり2つ付き

IMG_4301_convert_20131123200252.jpg

ちなみに・・各おかずは ↓

◆上段左から
春香:プチトマト
千早:ふろふき大根
やよい:人参グラッセ
響:こんにゃく餅(抹茶味)

◆中段左から
律子:ほうれんそう和え
伊織:こんにゃく餅(イチゴ味)
あずさ:なすとエビすり身
貴音:金時豆

◆下段左から
真美:たくあん
亜美:こんにゃく餅(はっさく味)
真:ひじき
雪歩:おから

ちみなに美希はセロリでおにぎりのお皿に乗っていました。

海苔にもデザインがされているなど食べるのがもったいない品々ばかりでしたっ

そんなこんなで2日間に渡って届けてしてきた「TBSフェスタ」の更新はここまで!
明日も営業がありますがさすがの自分も疲れたので明日はパスです。。w

昨日・今日と参加された方々、お疲れ様でしたっ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/300-7e233fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
