メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


TBSアイマスフェスタ ~アイマスカフェ編~
TBSアイマスフェスタの赤坂店では
「アイドルマスターカフェ @BooBo Cafe」も営業中

入り口には大きなタペストリーがお出迎え!

IMG_4235_convert_20131122213215.jpg


こちらは誕生日月である美希にスポットを置いた完全美希メニューですw

uui.png

こらちは整理券式で1日5回で各回定員約80人の80分制で回していく様子です。
ただ混雑具合でどうなるかわかりませんが・・

1回目:10時~11時20分
2回目:11時45分~13時05分
3回目:13時30分~14時50分
4回目:15時15分~16時35分
5回目:17時~18時30分

というスケジュールが予定されています。

IMG_4238_convert_20131122212045.jpg

今日は平日だったので特に混雑もなく、無事に整理券をゲット
20人程度だったので整理券なしでも余裕で入れました。

2013_11_22_13_18_52.jpg

しかし、土日は・・・(ガタガタ

時間も時間でお昼は済ませてしまっていたのでデザート感覚で
「苺ハバロア」と「キャラメルマキアート」を注文

IMG_4221_convert_20131122211905.jpg

個人的には苺のババロアって初めて食べましたがすごくおいしかったです
心休まる甘さでしたw

キャラメルマキアートはココアでデザインがされています。
あまりの完成度の高さにかき混ぜるのがもったいない!

しかし飲むためには・・・・

IMG_4223_convert_20131122212347.jpg

ちなみにメインメニューにはランチシート、ドリンクにはコースターが
それぞれ付きます。
ぐっ鉄カフェと同じ方式ですねw

コースターは2種類あるので自分でどちらか選ぶ仕様になっています。

uuio.png

明日も訪れる予定なので今度はおにぎりプレートとかを食べたいところ・・
しかし、混雑度がどうなるこやら。。。

とりあえず明日も出撃する予定なので何か進展があれば明日も更新したいと思います~


ここまでご覧くださいましてありがとうございました。
駆け足で更新したので誤字・脱字がありそうです。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/299-e78912a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
