メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


TBSアイマスフェスタ ~東京・赤坂編~
スカイツリーを後にしてバスで移動!
お次は東京駅にあるTBSショップを目指します。

東京ではハニーサウンドのメンバーが出迎えてくれました。

IMG_4210_convert_20131122200846.jpg

東京店では展示はなくこのパネルとグッズの販売のみでした。
長居する理由もなかったのでそのまま赤坂へ向けて移動!

さてさて・・・
赤坂店ではご察しの通り、グルーヴィーチューンのメンバーが
出迎えてくれます。
建物的に撮りにくいですが・・

IMG_4240_convert_20131122202516.jpg

赤坂店ではプライズ品の展示・一番くじの展示が行われていました。

まずはプライズ商品の
「ちびきゅんキャラ『アイドルマスター』生っすか!?コレクション」から

第3弾は「スノーフレークリリパット衣装」
(美希・雪歩・千早)

IMG_4256_convert_20131122203107.jpg

第4弾は「プリンセスメロディ衣装」
(あずさ・伊織・亜美

IMG_4255_convert_20131122202806.jpg

第5弾は「バーガースケーター衣装」
(小鳥・律子・やよい)

IMG_4254_convert_20131122202654.jpg

なかなか取れないんですけどどれも可愛い出来でしたっ
このほかにもすでに発売されている
「バンパイア衣装」・「ストリートポッパー衣装」も展示されていました。

続いて一番くじは上位賞となるフィギュアの展示がされていました。
目だけ着色されているのでなんだか怖い。。。。w

D賞:我那覇響 プレミアムフィギュア

IMG_4257_convert_20131122203435.jpg

C賞:菊地真 プレミアムフィギュア

IMG_4258_convert_20131122204407.jpg

B賞:萩原雪歩 プレミアムフィギュア

IMG_4259_convert_20131122203850.jpg

A賞:高槻やよい プレミアムフィギュア

IMG_4260_convert_20131122204130.jpg

またこの他にも、下位賞の発表も行われました。

F賞:ミュージックディスクコレクション
(あずさ&亜美&真美)と(春香&千早)

G賞:サイン入りグラス
(各アイドルのアイドルサインでした。)

E賞:オリジナルポスター(2種類)

2013_11_22_14_22_00.jpg

一番くじもどうなるか楽しみですね~
個人的にはグラスが欲しいところ・・

しかし、割っちゃいそうで使えないのが現実(笑

そしてそして!

こちら!!

IMG_4261_convert_20131122204242.jpg


待望のキューポッシュ雪歩が登場!
いつぞやのイベントの公約通りに出してくれました!

これは楽しみですね~
しかし、財布が薄くなる薄くなる。。。

IMG_4262_convert_20131122210903.jpg

と、こんな感じであとは既存の発売されているフィギュア達が
飾られていました。

ちなみにソラマチ・東京・赤坂の各店舗にはステンプも設置されています。
行かれる方はぜひコチラも!

2013_11_22_17_28_14.jpg


スカイツリー同様にこちらでもグッズがいろいろと売られています
そしてさらに赤坂ではアイドルマスターカフェも営業中

こちらは次の記事でご紹介

→ アイドルマスターカフェ編へ続く!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/298-cc772d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
