メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


TBSアイマスフェスタ ~スカイツリー・ソラマチ編~
今日から日曜日の24日までスカイツリー・赤坂・東京の各TBSショップで
TBSアイマスフェスタが開催されています。

今日はそのレポートです~

まずは東京スカイツリーの下にあるソラマチにあるショップから
スタート!

スカイツリーが完成してから初めて訪れました。
まだまだ観光客や修学旅行などでごった返していましたね・・

IMG_4137_convert_20131122193109.jpg

そんなソラマチ4階へ
IMG_4202_convert_20131122200433.jpg


開店と同時に到着しましたがレジには限定グッズを買い求める方々の列が・・

そんな行列を横目に自分は展示の撮影を行います。

入り口には劇場版衣装のパネルが用意されました。
各店舗にいるアイドルが違うようになっているようです。

ソラマチは「ファンキーノート」組がいました。

IMG_4144_convert_20131122193215.jpg

やよいおり!
ちゃんとこのあたりわかって置いていてくれるところが素敵ですw

IMG_4147_convert_20131122193347.jpg

ブースの中側には全員のフォーエバースター☆☆☆衣装の
パネルもございました。

IMG_4186_convert_20131122195538.jpg

IMG_4188_convert_20131122195732.jpg

パネルの他に各アイドル・P・社長のそれぞれの声優さんのサインも
飾られていました。

IMG_4154_convert_20131122193632.jpg

まずは・・
・(上段左)如月 千早役:今井麻美さん
・(上段右)高槻 やよい役:仁後真耶子さん
・(下段左)双海 亜美&真美役:下田麻美さん
・(下段中)水瀬 伊織役:釘宮理恵さん
・(下段右)三浦 あずさ役:たかはし智秋さん

IMG_4156_convert_20131122193939.jpg

続いて・・・
・(上段左)天海 春香役:中村繪里子さん
・(上段右)星井 美希役:長谷川明子さん
・(下段左)萩原 雪歩役:浅倉杏美さん
・(下段右)菊地 真役:平田宏美さん

IMG_4159_convert_20131122194523.jpg

続いて・・・
・(左)四条 貴音役:原由実さん
・(中)我那覇 響役:沼倉愛美さん
・(右)秋月 律子役:若林直美さん

IMG_4158_convert_20131122194224.jpg

最後に・・・
・(左)音無 小鳥役:滝田樹里さん
・(中)プロデューサー役:赤羽根健治さん
・(右):高木 順二朗役:大塚芳忠さん

IMG_4157_convert_20131122194111.jpg

記事の容量の関係でまとめてあげさせてもらいましたが、1つ1つ撮影したデータもあるので遠方の方や時間がなくていけない!って方がいれば
連絡1つくれればメールで送りますよ~♪

このほかにも4月発売される伊織のフィギュア
IMG_4265_convert_20131123195647.jpg


Figmaの千早など今後発売される物の試作品の展示も行っていました。
どれも楽しみですね~

IMG_4177_convert_20131122195006.jpg

このほかにもスカイツリー限定グッズなども盛りだくさんでしたっ
グッズに関しては公式ホームページをご覧ください。

次は東京・赤坂編へ続く!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/297-79cb4735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
