メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


何度目かのローソンイベント
また今回も何度目かのローソンイベントがやってきました。
今回もドリンク1本に1個おまけがついてくる方式でレシートポイントも
例年通りとなりました。

この先、イベントが多発しているので最低限の本数のみ購入
今回はミニストラップが付いてきました。

2013_11_12_13_32_00_convert_20131112191059.jpg

まぁ、これでも1000円近くは使っているんですがね。。。

とりあえす好きなキャラのやよい・伊織・雪歩を2つずつ購入
1個は保存用としてもう片方はどこかに使おうかと模索中w

2013_11_12_13_34_25_convert_20131112191131.jpg

まぁ一つずつでもよかったのですがね・・・
表側は少しアップで裏面は全身絵となっていました。

2013_11_12_13_43_31_convert_20131112191244.jpg

ちなみに元になっているのは8月に発売された映画の前売り券の
デザインが元となっていました。

2013_08_05_17_08_19_convert_20130805201608.jpg

この影響なのか、響と亜美が1つのキーホルダーになっているそうで・・w


そして今回もソーシャルゲーム内でのガシャのシリアルも同封
SRが3種類(エミリー・千早・奈緒)ありましたが、期待せずにやっていると・・・

おぉ! こ、これは・・!

Screenshot_2013-11-12-15-18-54.jpg

6回しかないので出ないと思っていたのですがねw
この手のキャンペーンで初めてあたりを引いた気がしますw

Screenshot_2013-11-12-15-19-23.jpg


レシートキャンペーンもそこまでググッと来るものがなかったので
きっとこれにて今回のローソン関係は終わりになると思いますw

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/294-83f6f87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
