メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


らぶえんじぇるDJCD vol.6発売!
本日、シーサイドshopより、
「中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる萌え萌えぱらだいすvol.6~
熱海・初島ふたりのアイランド」
が配送されましたっ

2013_11_06_15_36_00_convert_20131106215204.jpg

今回の舞台は熱海・初島!
熱海城や初島でバーペキューなど今回も盛り沢山な内容になっています!

ブックレットのお写真をチラリ・・

2013_11_06_15_37_46_convert_20131106215240.jpg

お二人ともに可愛い!

さてさて・・・

今回は3番組同時発売ということで「らぶえんじぇる」「ごぶごぶちゃん」
「洲崎西」のDJCDセットを購入すると映像特典CDとSEASIDE LIVE FES2013の先行申込み券が付くということで・・

買ってしまった。。

2013_11_06_15_35_03_convert_20131106215131.jpg

何より映像特典がほしい!
っていう欲が勝ちましたねw

DJCD3枚分の値段なのでお財布にはやさしくないですが。。。


そんな映像特典は3番組分収録
同じルート・同じロケ地で収録しているのにも関わらず、番組の味って
それぞれ違うものですね~

見比べができるある意味で素晴らしい映像特典でした。

2013_11_06_20_32_05_convert_20131106215528.jpg


まだまだ購入は可能?と思われますのでまだ手に入れていない方は
シーサイドshopへGO!!(※映像特典・ライブ先行券は数に限りがあります。)


あとは無事にSEASIDE LIVE FES2013へのチケットが
手に入ることを願うことばかりです。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/293-422fa1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
