メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


11月になりました~

あっという間に11月へと突入したわけですが・・
朝からいきなり新情報が・・

2013_11_01_19_55_55_convert_20131101212502.jpg

ツイッターで情報を得て、休憩時間にロッピーへ

とうとうロッピー限定の前売り券が出てきました・・
しかもドラマCD付という逃せられないものが

2013_11_01_19_56_36_convert_20131101212555.jpg

お財布事情がよろしくないですが、頑張って切り詰めて
購入してきました。

今までに3つ前売りを買っていますが、初めて使う予定の
前売り券が手に入りました(笑

2013_11_01_19_58_49_convert_20131101212639.jpg

なんか特別なデザインの券ってなんか使えないんですよね~
もったいない精神というか、コレクター症というか・・


と、月初めからさっそく4000円が飛んでいきました。
今月はいったいどうなることやら。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/291-a663164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
