メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


チケットが届きましたよ~
昨日の話ですが・・
12月に行われるミンゴスのライブチケットが無事に手元に届きました。

2013_10_30_22_36_01_convert_20131031002109.jpg

番号の方はまあまあの位置でしたね・・

とより! どうやらこのライブと同じ日に中二病のイベントも
開催されるとかなんとやら。。。

まさかのイベント被りにガタガタしております
まぁしかし、こればかりは仕方なないかと・・・

はい。。

そして、今日はCDの受け渡しをするために横浜へ
どうやら店舗によっては品薄が続出しているそうですね。。

2013_10_30_18_17_54.jpg

こちらもイベントが開催されるので複数買われている方が多そうですね、、

そんな2日間でした~
気が付くと明日で10月も終わりなんですね~

年末がいよいよ見えてきましたねw

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/290-f94a0766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
