メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ここ最近の出来事

台風が来たりで天候が安定せずに
盛大に風邪をひきました。

くしゃみが止まらない

そういえばディスプレイバトルは無事に横浜店が
優良店舗へ選ばれました!

まぁ抽選は見事に外れましたが・・・

2013_10_18_12_43_58_convert_20131020194847.jpg

こんなに少ないと思わなかった・・。

そしてポケモンも順調に進んでおります。
道中では究極の選択も迫られたりしました。

2013_10_20_00_26_11_convert_20131020194923.jpg

まぁもちろん下ですよねww
なんかマスターボールとやらも押し付けられましたが・・・

いらないから捨てました(まて

2013_10_20_00_31_28_convert_20131020195006.jpg

まぁレポート書いているので大丈夫ですよwww

さらにようやく「ファンタジスタドール ガールズロワイアル」の
アンドロイド版の配信がスタートしました!

Screenshot_2013-10-18-19-07-39.jpg

あずみんが演じているユウコゥも無事にゲットしましたっ
早くボイス実装されないですかね・・・

Screenshot_2013-10-19-00-59-13.jpg

そんな1週間でした・・w

とりあえず風邪を治さなければならないですね・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/287-86f5c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
