メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


さよなら上天丼・・・
昨日、急な話でしたが・・

「てんや」より衝撃発表がされました。

123688888.png

海老の高騰により「上天丼」他のメニューを取りやめるということ・・
しかも、20日前後ということであと数日しかない!

2013_10_18_17_36_53_convert_20131018201329.jpg


ってわけで今晩はてんやに行ってきました。

2013_10_18_17_37_20_convert_20131018201359.jpg

看板にも使われている上天丼
それだけ看板メニューだったにも関わらずに非常に残念です。。

そして今日は18日でてんやの日だったので店内は大盛況w
仕方ないのでテイクアウトで持ち帰ることにしました。

2013_10_18_18_34_54_convert_20131018201418.jpg

やっぱり海老天は2本ぐらい欲しいですよね~
1本では物足りない気がします・・

いつか、海老2本の上天丼が戻ってきてくれることを願いつつ
今日は食しました。

店舗在庫によるそうですが20日前後で販売を取りやめるそうなので
食べおさめされる方はお早めにどうぞ~!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/286-4404e6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
