メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


くみん生誕記念 「くみん先輩のあんみんCD」お渡し会
10月14日はくみん先輩の誕生日!

くみん先輩お誕生日おめでとうございます~!

2013_10_14_22_51_56_convert_20131014235649.jpg


というわけでさいたまと新宿にて
「くみん生誕記念 「くみん先輩のあんみんCD」お渡し会」が
開催されました。

今回はお渡し会ということであずみんから直接もらうことができる
素晴らしいイベントでした。



イベントの流れは映画上映後にスクリーン前にて1人ずつ順番に
配布という流れとなりました。

お渡し会が始まる前に簡単なあずみんによるCDの紹介や
皆さんとコミュニケーションが取れる貴重な機会であることや映画の感想
などを交えた簡単な挨拶がありました。

肝心のお渡し会は流れ作業チックでそこまで時間は長くなかったのですが
あずみん自身から話をかけてきてくれたり、こちらも短い時間で
思いの丈を伝えてきました!

あっという間の全4回で全部を足しても1分も満たない時間でしたが
すごく思い出に残る素晴らしいイベントでした。

本当に参加できてよかったと思います。

そして今回は配布されたCDがコチラ

2013_10_14_23_35_04_convert_20131014235728.jpg

可愛らしいデザインで時刻は9時03分!
気になる内容ですが・・・

8分弱の内容でしたが、すっごく可愛かったです!
別社から出てるおやすみCD並にある意味で寝ることができませんねw

ヘッドフォン推奨ですw

また同時に10月5日から配布がされている来場者限定のフィルムプレゼントも
行っていました。

しかしくみん先輩は出ずorz
ちなみに今回獲得したフィルムは・・・・

◆さいたま
左:新作部分で森夏が誓いのキスを煽るシーン
右:勇太のシーン(こちらはヒントが少なすぎてどこなのやら。。)

20131014_231550_convert_20131014235606.jpg

◆新宿
左:新作部分のLiteより、樟葉と勇太のシーン
右:新作部分の六花に勇太のとの出会いを聞く凸守のシーン
(あと1・2フィルムあとならくみん先輩が起き上がってきたのに。。w)

20131014_231333_convert_20131014235514.jpg

しかし、圧倒的に新作部分のフィルムが多かったのでうれしいですね~
とりあえず勇太・六花・くみん先輩、凸守、森夏、樟葉の出演シーンの
フィルムが手元にあります~♪

幅広く主要キャラがいるのですごく満足ですw


それでは今日の思い出とくみん先輩のCDを聞きながら
本日は眠りにつきたいと思います

それでは、くみんなさい~♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/283-403e837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
