メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


10年ぶりのゲーム

最後のプレイしたのはルビー・サファイヤ
気が付いたら10年以上も前の話なのですね・・・

そして今回発売された新作のxを購入しました~w

2013_10_12_21_04_00_convert_20131012213554.jpg

10年以上もプレイしていないので浦島太郎状態でシステムに
ついていけないですww

ゲームもワールドワイドになったものです。

2013_10_12_21_09_08_convert_20131012213632.jpg

なんかどうぶつの森みたい!
(あっ女性キャラなのは仕様です(違 ←)

部屋にあるゲームもちゃんと進化しててwii-Uになっていましたw
最初はファミコンだったのにな・・

2013_10_12_21_22_17_convert_20131012213704.jpg

そして懐かしい物がもう一つ
最初の町にいた「科学の力ってすげー」っていう人w
まだ伝統は引き継がれているのですね~

2013_10_12_21_26_39_convert_20131012213736.jpg

そして、なぜか玄関にサイホーンw

2013_10_12_21_29_25_convert_20131012213801.jpg


そんなこんなでポケモンの新しい旅が始まります~♪
まずはカルチャーショックをなんとかせねば。。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/282-8f578c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
