メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


映画の見納め?

今日は・・

中二病でも恋がしたいの映画で新キャンペーンがスタートしたので
残っていた前売り券を全消費するために映画館へ

5日から来場者プレゼントとして生フィルムプレゼント!
くみん先輩狙っていきますよ~

と、いうわけで・・

まずは1回目
すごくお世話になっている横浜ブルク13へ

8時50分の朝早い一番最初の回を鑑賞
(フィルムは後ほどまとめて紹介)

20131005_083925_convert_20131005214237.jpg

サインは健在でしたw

見終わった後は軽くお昼ごはんを食べて川崎へ
本日2回目は川崎チネチッタで鑑賞

座席数が100人ちょっとしかなかったので先に座席を確保し・・・
15時25分まで時間つぶし

適当に暇つぶしをしてようやく入場w
チネチッタは見渡した限りサインはありませんでした。。

どうやら片づけられてしまったようですね

20131005_150436_convert_20131005214800.jpg

今回で見納めになりそうですが・・
やっぱり何度見てもいいものですね~

くみん先輩はかわいい!


さてさて・・ 肝心の生フィルムは・・・

20131005_162910_convert_20131005215056.jpg

横浜:新作シーンより、凸守の「デコ~」のシーン
川崎:くみん先輩、睡眠1秒前

でしたっ

やったね! くみん先輩ゲット!

両方ともに主要キャラでしたね~
若干、モブキャラでもおじいちゃんでもいいな~と思っていましたがw

さらに半券もとっておいた方がいいそうなので大事に保管

まだ見に行かれてない方がいらっしゃったらぜひ
「中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花・改」をご覧くださいね~♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/280-9ad50f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
