メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ディスプレイバトル参戦!
今日はLTP06の発売日でしたので購入しに横浜アニメイトへ

2013_09_25_14_09_29_convert_20130925205702.jpg


今回は横浜アニメイトがディスプレイバトルの参加店に入っていました。
購入して抽選券をもらうまで全然気が付いていませんでしたけどw
2013_09_25_11_30_22_convert_20130925205607.jpg

スタンドは美希でした。

2013_09_25_11_28_17_convert_20130925205450.jpg

一見、手を加えていないように見えますが・・
実はグリマスカードの絵柄を利用したコメントボードが
取り付けられているのです。

2013_09_25_11_29_17_convert_20130925205524.jpg

いろいろなキャラがありましたが、とりあえずやよいだけ
各キャラ上位のSRカードの絵柄になっていましたねw

はたして横浜店は勝つことができるのでしょうか!?

ちなみに本日、当落発表のミンゴスのライブは無事に
チケットを獲得しました!

当日参加される方はよろしくお願いします~

352-1.png






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/276-f675e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
