メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


アイマスライブの裏側で。。

21日は中二病のでも恋がしたいの舞台挨拶

そして22日は・・

2013_09_22_15_20_49_convert_20130923194153.jpg

B'zのライブへ行ってきました~
久しぶりの日産スタジアムとなりましたw

2013_09_22_13_59_50_convert_20130923194119.jpg

ちょっと前から転売の防止策として席番号の現地発券式となり
その日まで自分の席がわからないわけですが・・

2013_09_22_15_30_35_convert_20130923194324.jpg

今回の座席は「アリーナEの8列目」!

名古屋に続いて今回もアリーナを引き当てることができましたっ
とは言っても前から5ブロック後ろなのでアリーナの中で
真ん中ぐらいですかね・・

全体が見渡せるってるっていう利点はありましたねw

アリーナ内は天然芝なので水以外の持ち込み、食事禁止なので
始まる前に軽い軽食を・・

ふらふら歩いていると
きゅうりを発見!

178899.jpg

見事に漬かっていてすごくおいしかったですw
あと焼きそばも食べましたw

2013_09_22_16_25_57_convert_20130923194412.jpg
(今気が付いたがピントが焼きそばに向いてるww)


なんていろいろやっているうちにライブスタートですっ!

~セットリスト~

01. 新曲
02. ZERO
03. Pleasure 2013 -人生の快楽-
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
09. C'mon
10. 松本ソロ
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN

-アンコール-
21. juice
22. ultra soul

いや~ どれもいい曲のオンパレードでしたねっ
どうやらドームツアー部分はでは日替わり曲があったようで
各会場で2・3曲が変わっているそうですねっ

個人的には太陽のKomachi AngelとNATIVE DANCEが入っていれば
うれしい限りですww

なにより振り付きの曲って楽しいですよね~♪

そんな25周年の記念ライブとなった全国ツアーもこの日で終了となりましたっ
また来年はどのような感じでライブ・活動展開していくのでしょうかね?

楽しみですっ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/275-b27a0c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
