メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


川崎から横浜へ
中二病でも恋がしたい! 舞台挨拶3日目!

今回のスタート川崎チネチッタよりスタートです。

2013_09_21_08_56_15_convert_20130921223533.jpg

川崎での舞台挨拶は1部のみで競争率が高いものと予測していましたが・・
実際は時間的な問題でそんなことなかったみたいですね。。。

やはりスタートが9時30分と早いのが原因ですかね・・

シアター入り口には六花パネルがお出迎え

2013_09_21_09_26_42_convert_20130921223640.jpg


そして映画上映後の舞台挨拶
川崎の座席は一番後ろだったので本当に観覧って感じのスタイルでしたw

両脇もいなかったので悠々としていましたしw
レポートも簡単にまとめておいたので見てくれたらうれしいかな?

川崎が終わった後は次の公演のために駅までダッシュ!

続いての開催地「横浜ブルク13」へ
1回目の公演は川崎の舞台挨拶が始まった頃にスタートしているので
途中の入場へ

ちょうどクライマックスシーンで座席も真ん中だったので客電が
付くまで通路待機。

ブルクでの舞台挨拶も面白かったですねっ
前から3列目のセンター! そして司会はあずみん!

すごく近くで見れた上にあずみんと一直線上という素晴らしい特等席でした。
幸せや。。。

ちなみにブルク13のロヒーにはこんな中二病コーナーが作られていました。

2013_09_21_13_31_23_convert_20130921223725.jpg

下のトランプが可愛い!

そのまま同じ会場で2回目の舞台挨拶を見学。
席は前から3番目というのは変わらずに右側の端っこにおいやられた感じと
なりました。

最後に退場していくときにあずみんに気が付いてもらえたのが
多分この舞台挨拶での一番の思い出になりましたねっ

この後に遠征される方々を新横浜まで見送りして
今日のスケジュールは終了っ

最後に今週配布のポストカードは六花ちゃんでしたっ

2013_09_21_22_22_25_convert_20130921223817.jpg

レポートまとめリンク。
どれも雑なレポート全開ですが・・w

9月14日 新宿ピカデリー 1回目

9月14日 新宿ピカデリー 2回目

9月15日 柏の葉 1回目

9月15日 柏の葉 2回目

9月15日 京成ローザ 2回目

9月21日 川崎チネチッタ

9月21日 横浜ブルク13 1回目

9月21日 横浜ブルク13 2回目

8公演見てきたんですね~
どこも楽しかったなぁ・・

各公演でお会いした方々、チケット支援してくれた方々、
本当にありがとうございましたっ!    

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/274-2ab6d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
