メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい! 劇場舞台挨拶 ~横浜ブルク~ 1回目 
9月21日に横浜ブルク13で行われた「中二病でも恋がしたい!劇場舞台挨拶」のレポートでございます。

C列のセンターという素晴らしい位置だったので見ることに集中して
メモがうまくできていない個所もあります。。

一部欠落、間違い等がある可能がございますが各所にて訂正・修正などを
送っていただけると幸いです。

また舞台挨拶内にネタバレ等を含む個所がごさいます。
見る前でネタバレを避けたい方は見終わってから読むことを
推奨したいします。

司会:浅倉杏美さん

出演者:内田真礼さん、赤﨑千夏さん、浅倉杏美さん、
上坂すみれさん、石原立也監督の5名

先週と同じく制服姿での登場ですっ

それぞれ自己紹介が終わった後に
Black raison d'etre・改のキメポーズを監督を含めた5名で披露

司会は当番制で浅倉さんが担当されていました。

同じく質問形式の舞台挨拶へ進行

Q1.勇太には黒炎竜が宿っていますが皆さんに宿っているものは?(宿したいものでも可)

内田:私の右腕に宿っているものは「蛇(じゃ)蛇(へび)魔人」!

・・・しかし間違えたことに気が付いて訂正

「蛇(じゃ)山羊魔人」!

解説:蛇年生まれ、山羊座なので蛇山羊とのこと
ちなみに壺に入っているそうですw

---

赤崎:私は右腕に宿したい! 「ちーマザー」!

解説:地元が鹿児島でなかなか母の味が食べられない!
だからいつでも召喚できるちーマザーを宿したい

ここで急にすみぺが今話題のクッキーババアの話を出しだすw
まさか知っているとは思いませんでしたわww

さすがすみぺですねっw

---

上坂:私の第3の目に宿る「ゴルバチョフ」! 

解説:ソ連で誰を宿したいかを聞かれたらやっぱりこの人!(すみぺ論)
ちなみにゴルバチョフのおでこにあるシミを押すとすみぺが召喚される互換性もあるとかないとかw

---

浅倉:私の心に宿っているのは
「ジャティス・シリアス・ハート」!

シリアルではなくシリアスですw

解説:公平な目で物事を成敗できるような常識人の心が
宿っていますよとのこと
(なぜか観客からは否定的な声がちらほら・・ そんなことないべさ?)

---

石原監督:技名は思い付かないが・・
絵コンテや資料などを書いていて負けない様な手が欲しいですね~

ここでカンペ指示
「技名は内田さんが考えて!」

ってわけで監督の技名を内田さんが命名することに・・
悩んだ結果・・

「ライト・フェザニング・ハンド」
解説:羽のように軽い腕

(なぜ現在進行形なのかをすみぺに突っ込まれていましたがww)

---

Q2.お気に入りのシーンは?

内田:途中で入る各キャラのまとめシーンみたいなところ
あれは休憩ではないですっ! 細かいところまで見てほしい。

ちなみに本人は最初休憩だと思っていたそうで・・w

---

赤崎:3秒ぐらいで終わってしまう一色のハイライトシーン
1話分あったシーンがたったのに3秒程度に・・・

監督から「7秒ぐらいじゃないかな?」と突っ込まれるも
秒単位ということは変わらず・・

どんまい一色。。w

---

上坂:モリサマーちゃんのチャイナ服がものすごく似合っているところ
本当はデコちゃんを喜ばすためであるとうれしいかな~

---

浅倉:エンディングシーンの4人の格好が神々しいということ
女神のようなきれいな存在であったこと

---

石原監督:Liteの中で勇太が松葉杖をついているところが割と好き
ださかっこいいが「傷ついている俺かっこいい」って感じがすごく共感できる

そして今後もLiteを続けていきたいとのことっ
来期に期待か?

---

ここで嫌がりながらも横浜のご当地ギャグコーナー

すっかりおなじみですねww

今回は4人中2人が披露することに(監督は除く)
公平なじゃんけんの結果・・・

すみぺとあずみんが披露することに!

先発はあずみん

監督も参加でかっこいいポーズを取ってもらいそのまま静止を要請

足を開いてクラーク博士のような指をさすポーズで静止する監督
これに・・
浅倉: 「中華街~ (監督を指さして) 中二guy~」!

まさかの監督とのコラポでしたっ

---
続いて・・

すごく中二っぽいかっこいいポーズと声色で・・

上坂: 「桜木町から関内は歩ける」

いい景色を見ながらぜひ歩いてください~とのことw

---

最後に一言ずつ挨拶をして横浜ブルク1回目の舞台挨拶が終了~
終わりの挨拶の時に若干まーやの目がうるうるしていたのは気のせいですかね?



以上で横浜ブルク13の1回目の舞台挨拶が終了~
レポートでしたっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/272-71f9be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
