メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい! 劇場舞台挨拶 ~川崎チネチッタ~ 
9月21日に川崎チネチッタで行われた「中二病でも恋がしたい!劇場舞台挨拶」のレポートでございます。


一部欠落、間違い等がある可能がございますが各所にて訂正・修正などを
送っていただけると幸いです。

また舞台挨拶内にネタバレ等を含む個所がごさいます。
見る前でネタバレを避けたい方は見終わってから読むことを
推奨したいします。

司会:上坂すみれさん

出演者:内田真礼さん、赤﨑千夏さん、浅倉杏美さん、
上坂すみれさん、石原立也監督の5名

先週と同じく制服姿での登場ですっ

それぞれ自己紹介が終わった後に
Black raison d'etre・改のキメポーズを監督を含めた5名で披露
今回は打ち合わせもなく行ったそうです

司会は当番制で上坂さんが担当されていました。

同じく質問形式の舞台挨拶へ進行


普通のことを言っているのだがなぜか笑えてしまうすみぺ進行の元、進められていきます。
途中であずみんが台本を隠すというイタズラもありましたが・・

今回のトーク内容はこちら

Q1.自分で中二病の1話分すべてアニメが作れるとしたらどんな内容にしますか?

内田:がっつりしたロボット対戦的なアニメを丸ごと30分使いたい!
DVDの特典にもなったいたやつを広げてくみんやモリサマーのを見てみたいとのこと

---

赤崎:デコちゃんが「あなたがモリサマーですか?(キラキラ)」
という慕う感じの世界観
要約すると下僕にしたい(笑

---

浅倉:夢オチをやりたい!
くみんの見ている夢の中のストーリーを展開していきたい
(200X年みたいな感じの)

ちなみに一色との絡みはないかも?
もとより出てくるかも怪しいとのことでした

---

上坂:凸守が高校デビューをしてしまったどうなるか・・
気になるのでやってみたい

話題は髪の毛がどうなるかへ
ストレートでなく、盛る方向へ進んでいました。

---

上坂:続いての質問ですみなさn
浅倉:監督忘れているよ!

すっかり監督の存在を忘れてしまっていた司会だったそうですw

---

自分がやってみたいと思っていたことが4人の中にあったそうで・・
しかし、それはお楽しみということに。。。

石原監督:妄想としてやってみたいのは勇太の妹たちに
スポットを置いたストーリー

---

Q2.お気に入りのシーンは?

内田:後半の新作部分で六花が勇太を待っているシーンが冬らしくて、
ソワソワしている感じが暖かくなる感じでお気に入りです。

---

赤崎:凸守を森夏が慰めるシーンが好き!
若干、劇場版ではコンパクトに抑えれているが
見直したい人はアニメを見直してねっ!

---

浅倉:くみんの必殺技を使うシーン!
あと妹の出番が今後少ないようなのでいっぱい楽しんでもらいたい

---

上坂:冒頭の新作部分で起き上がった六花が「ゾクっぽい夢だ。。」
というシーンが可愛らしく、自分でも体験をよくするので親近感がすごくわきました!

---

石原監督:いろいろとオススメはあるのですが・・・
六花のサンバダンスをオススメしております!

---

ここで毎回恒例となったご当地ギャグコーナー

皆さんはすごく否定的ですが。。
4人中3人(監督はお休み)が披露する流れへ

公平なじゃんけんの結果・・・
ちーさま以外が披露する流れへ

披露するのは、まーや・あずみん・すみぺの3名へ

トップはまーやが担当。

内田:「チネチッタ! キチッタ!」
(非常口のポーズ風)

---

浅倉:かわさきーー! (なにかをため込む感じで・・)
(そのまましゃがみこんで釈迦のポーズをとり)
開眼!!

---

最後はすみぺ
ここで監督から秘伝の技を伝授してもらうことに・・

上坂:ん? わかんない。。

ってことでちーさまからもネタを授かる
→すみぺがそれを聞いてツボる

ちーさまが後ろで応援をする中ちーさまから授かったネタを披露

上坂: 「へい!へい! YO!YO! ここは川崎 俺赤崎 !」

完全にちーさまネタでしたwww
しかし、会場は大盛り上がりでした。

最後にそれぞれ一言ずつお礼のコメントを言って川崎での舞台挨拶が終了~


以上 川崎チネチッタ舞台挨拶レポートでしたっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/271-3d876c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
