メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ポップコーンと中秋の名月

日中は友人に会うためにいろいろな所をうろうろ
途中で時間があったので川崎チネチッタの下見へ

2013_09_19_10_42_04_convert_20130919211744.jpg

独占せずにいろいろな所で公開してください!

ちなみに川崎では来場者プレゼントのポストカードはすでに配布終了だとか。。
人気がすごくあることが伺えますねっ

2013_09_19_10_54_30_convert_20130919211837.jpg

せっかく来たわけですが映画を見るほど時間もなく・・
とりあえずポップコーンを購入

2013_09_19_11_03_19_convert_20130919211916.jpg
2013_09_19_11_03_30_convert_20130919212006.jpg

どうやらバジルトマトは決まったところでしか味わえないそうで・・
普通に塩ポップコーンでした。。

でも映画館のポップコーンっておいしいですよね~


そして今晩は中秋の名月!
しかも数年に一度の満月の中秋の名月だそうですっ

自分もちょっと外へ出てカメラで撮影

IMG_0858_convert_20130919212823.jpg

次の満月の中秋の名月は「8年後の2021年9月21日」なんだそうですね~

みんなでお月見なんかもいいかもしれないですね~♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/270-7d854576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
