メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


中二病でも恋がしたい! 劇場舞台挨拶 ~京成ローザ~ 2回目
9月15日に京成ローザで行われた「中二病でも恋がしたい!劇場舞台挨拶」のレポートでございます。
1回目は参加できなかったので2回目のみです。

一部欠落、間違い等がある可能がございますが各所にて訂正・修正などを
送っていただけると幸いです。

また舞台挨拶内にネタバレ等を含む個所がごさいます。
見る前でネタバレを避けたい方は見終わってから読むことを
推奨したいします。

司会:上坂すみれさん

出演者:内田真礼さん、赤﨑千夏さん、浅倉杏美さん、
上坂すみれさん、石原立也監督の5名

こんにちばー♪の挨拶ともに登場

それぞれ自己紹介が終わった後に
Black raison d'etre・改のキメポーズを監督を含めた5名で披露

司会は当番制で上坂さんが担当されていました。

同じく質問形式の舞台挨拶へ進行

Q1.こんな能力があったらいいなと思うものを中二っぽく披露

内田: 「滅せよ!下卑たるプロデューサー!こんなことをさせるとはいかんともしがたい!斬っ!」

日ごろから無茶ぶりをさせられている下卑pへの本心ですねw

上坂:もう一つあるんだよね?
という無茶ぶりに・・

内田:じゃ召喚します・・ 「モリサマー牧場」!!

ちなみにこのときちーさまは全然違うそっぽを向いていましたww

---

赤崎: 「エレクトリカルチャージパワー」!

充電したいwという切実な願いでした。
ケータイやゲーム機などをどこでも充電できるようになりたいとのこと。。

---

浅倉: 「テレポーテーションインフィニティー」!

朝寝坊したい時などに使えるドアtoドアみたいな能力がほしいなっと

---

上坂: 「絶対零度のベルフォロス」! 
(カタカナのところはうまく聞き取れなかったですww なのでニュアンス)

効果は相手をシベリアに送る力だそうですw
片道なので帰りは自力で!

---
石原監督: 「タイムストップ」!

仕事の忙しい時などに時間を止めて効率よく作業をしたい!ということでした。
監督らしい回答ですねw

---

Q2.映画のオススメ・見どころシーン

内田:すべてが丸ごとに可愛い!ということ
表情や動きなどどこを見ても可愛い! この可愛さを味わってほしい

---

赤崎:世話焼きモリサマーをみてほしい!
テレビシーンでも発揮されているがそれ以外でも発揮されているのでぜひ見てほしい

---

浅倉:テレビと同じシーンでもセリフ・BGMなどを新規撮り直しをしているので、テレビで楽しんでいた人でも楽しんでいただけるような仕上がりになっていること

---

上坂:すべてが見どころ
でも大きなスクリーンで見ると家とは違った迫力や音楽などで印象がすごく変わると思うので新しい気持ちで見てもらいたい

---

石原監督:勇太の手のひらに雪が舞い落ちるシーンがあるがその雪1つ1つが結晶とし描かれているので、そういった細かいところまで注目してみてもらいたい
(ちなみにCMで使用したシーンなのでネタバレではありませんw)

---

そして最後に恒例のコーナー

1回目の結果は関係なしに4人全員参加ということにw

そして・・じゃんけんの結果・・

赤崎さんと上坂さんがやることに決定!
ちなみに1回目ではすみぺが一人でギャクをやったそうで非常に可愛そうな結果に・・

しかしここであずみんが何やら耳打ちでネタを伝授
それを披露することになりました。


赤崎: 「赤崎ちーなっつ・改! 赤崎ぴーなっつ」!

3人ともにツボにはいったそうでこのあと最後まで「ぴーさま」と呼ばれるw

---

上坂:眠りの神くみんより授かった力・・
自分を変えたくないのか! 『千葉ニッシュメントディスワールド!』


そして最後に一言ずつ挨拶をして舞台挨拶は終了っ

このあいさつで石原監督は千葉に住んでいた時に思い出を話されていました。
そんな馴染みのあるところで舞台挨拶ができたことをすごく喜んでいました。


以上 京成ローザ2回目のレポートでしたっ
更新が遅れたことをお詫びいたします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/268-12047e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
