メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい! 劇場舞台挨拶 ~柏の葉~ 2回目
9月15日に柏の葉キャンパスで行われた「中二病でも恋がしたい!劇場舞台挨拶」のレポートでございます。

一部欠落、間違い等がある可能がございますが各所にて訂正・修正などを
送っていただけると幸いです。

また舞台挨拶内にネタバレ等を含む個所がごさいます。
見る前でネタバレを避けたい方は見終わってから読むことを
推奨したいします。

司会:浅倉杏美さん

出演者:内田真礼さん、赤﨑千夏さん、浅倉杏美さん、
上坂すみれさん、石原立也監督の5名

それぞれ自己紹介が終わった後に
Black raison d'etre・改のキメポーズを監督を含めた5名で披露

司会は当番制で浅倉さんが担当されていました。

同じく質問形式の舞台挨拶へ進行

Q1-1.今後Black raison d'etreでチャレンジしてみたいことは?

内田:ライブがやりたい!
イベントごとが少ないので大きいところでライブをやりたい!

これには皆さんもノリ気のようでしたっ
いつか実現してくれるといいですね~

---

赤崎:海に出たい!

浅倉:え?遠洋漁業?

赤崎:船で釣りをしたい! 潮干狩りをしたい! 地引網をしたい!

話題は地引網をやったこと無いかへ
会場にやったことをある人を聞いてみると少数ながらもやったことのある人がいらっしゃいました。

ちなみにメンバー内では監督も含めて経験はないそうですw

---

上坂:雪合戦をみんなでしたい! というか寒いところへ行きたい
さすがに国境を超えると大変なので北海道ぐらいでも大丈夫です(笑

赤崎:かまくらの中に入ってみたい! 鍋とか食べたいね
上坂:闇鍋ですか?

すみぺ以外は全力否定w

カエル入れられないことにすごく落ち込んでいるすみぺでしたw

---

浅倉:新曲もできたのでBlack raison d'etreでPVが作りたい!!

また予算獲得ゲームがスタートする日もそう遠くはないかもしれませんね~

---

Q1-2.監督からみて4人にやってもらいたいことは?


石原監督:ラジオでやっている「バニッシュメント」のコーナーが好きなのでそれをイベントやライブなのでやってほしい!

どうやら監督は「妄想バニッシュメント」のコーナーが好きみたいですねw

---

Q2.映画の見どころ・オススメシーンは?

内田:アドリブが増えているところ
すべて撮り直しをしているのでアニメとは違ったアドリブの場所が多々あるのでそれをぜひ発見してもらいたい!

---

赤崎:BGMも新しくなって場面の雰囲気や感覚が壮大になっていたりしているので新しい気持ちで見てほしい。
より中二病ワールドにどっぷりつかってほしい

---

上坂:テレビでも迫力あったバトルシーンが大画面になってみれるので目の前にあるスペクタルに身を任せて楽しいで欲しいと思います!

---

浅倉:OPやEDなどの映像や音楽に注目をしてみてもらいたい!

---

石原監督:ネタバレになるからいろいろとはいえないが・・
アニメ2期に関する映像もあるのでエンドテロップで帰らずに照明が付く最後まで見てもらいたいと思います。

---

続いて定番となっているご当地ギャクがコーナーw

Q3.台風を吹き飛ばすような中二病ギャクを!

今回は1回目にやっていない上坂さん・内田さんが担当。

内田:(風の音と共にステージ上をくるくる回る)
そして少しかがんでステージに手のひらを押しつける 「止まった!」

自分の手で台風を止めるということを無口キャラでやったそうですw

上坂:お薬を飲みすぎた人みたいだった・・
浅倉:それは言っちゃダメー

---

浅倉:ここで一人だけやっていない人がいんですよね・・

というわけでじゃんけんメンバーから除外されていた石原監督にターンがきました。

浅倉:監督どうですか?
石原監督:一応負けた時用に考えてたいんですよ

ってわけで披露

ちなみにメンバーから外されていたのは監督がふざけるなというご注意がどこからか着ていたからだそうですww

石原監督:(手のひらを前出して) 柏のハーッ!!


---

最後にすみぺ

上坂:(六花のマネをしながら・・) 私の目見てみる? 台風の目!!

---

と、それぞれ暖かくなる様な気持ちになりましたっ

最後に一言ずつ挨拶をして柏の葉での舞台挨拶は終了っ


ちなみに映画館を出るころには雨どころか晴れ間がのぞいていました。

5人の力はすごい力だったようですww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/267-53fa1504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
