メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい! 劇場舞台挨拶 ~柏の葉~ 1回目
9月15日に柏の葉キャンパスで行われた「中二病でも恋がしたい!劇場舞台挨拶」のレポートでございます。

一部欠落、間違い等がある可能がございますが各所にて訂正・修正などを
送っていただけると幸いです。

また舞台挨拶内にネタバレ等を含む個所がごさいます。
見る前でネタバレを避けたい方は見終わってから読むことを
推奨したいします。

司会:内田真礼さん

出演者:内田真礼さん、赤﨑千夏さん、浅倉杏美さん、
上坂すみれさん、石原立也監督の5名

まずは普通に自己紹介をした後にBlack Raison d'êtreのキメポーズを監督含めお披露目
監督は「改!」というかけ声をしていました。

司会は当番制で内田さんが担当されていました。

同じく質問形式の舞台挨拶へ進行

Q1.もし、違うキャラを演じてもいいというならば誰?

赤崎:瑠加須くんでもいいけど・・・
本当にやりたいのは凸守かな? デースって言ってみたい

上坂:やってください!
赤崎:お手本をお願いします

この流れからちーさまもやることにw
しかし、森夏はそのままという何とも言えないキャラクターが完成

赤崎:私は丹生谷森夏デース!

盛り上がる会場

しかし、当の本人は納得いっていないご様子でしたww

---

浅倉:私は樟葉ちゃんをやってみたい! しっかりしていてポジティブですごくかわいい妹だからやったみたいですね~

あずみんの樟葉ちゃんをぜひ見てみたいですね~
どこかのおまけパートみたいな所でやってくれないですね。。w

---

上坂:私は・・マスターになってみたいので六花をやってみたい!

六花の有名なセリフ「勇太・・痛い・・」をやってみるも
凸守要素が全開で全く変わらないというww

内田:ちょっと見上げる感じでやるといいよ?

すーっとものすごい上を見上げるすみぺ

浅倉:どんだけでかいのさ 巨人!?

結論:六花は難しいw

---

内田:私は勇太になってみたい! 勇太目線で見るあの世界を体験してみたい

ここで寸劇のスタートですw

まーや → 勇太
すみぺ → 六花

でアニメでもやっていた告白のシーンを再現

結論:再現は難しいwww

---

石原監督:米良くんがいいですね~
(※ちょっとぽっちゃりしたクラスメイト)
アニメ内で言っていた「記憶にございません」を披露

---

Q2.お気に入りのシーンは?

赤崎:雨の中、2人で相合傘をしていて、共に肩が抜けている絶妙な距離感がいい!

浅倉:傘を勇太じゃなくて六花が持っているってこともなかなか距離感を感じてニヤニヤしてしまう

---

浅倉:やはり、バトルシーン!
4人それぞれ違った技を持っていて、くみんにも新しい必殺技を授かりました!

内田:おしりフリフリするのが可愛かったよね~

ここであずみんがポーズを再現する
これがいたすごく可愛かったんですよねww

---

上坂:凸守がやられる時に「こんな引き出物いらないデース」っていうところが
好きで使ってみたいがなかなか機会がない

機会があったらぜひ使ってみたい!

---

内田:新作部分で気になるのは「ブライダルアタック!」
ぜひ結婚式でやってほしい!

---

石原監督:今日の天気を吹き飛ばす勢いで「サンバ!」
(※LiteのEDがサンバ風曲になっております。)

浅倉:ミニ六花が踊っててちょっとぶにってしている感じがたまらない

一同:お腹を触ってみたい~

Q3.じゃんけんをして負けた人は台風を吹き飛ばすような中二ギャクを

じゃんけんの結果:あずみん、ちーさまが担当。

浅倉:ちょっと男っぽい声で「病める時も、健やかなると時も、雨よ降れ、いや降り続けるがよい!」
可愛らしい少女のような声で「本当は晴れてほしいとか思っていないんだからね!」

 「秘技『ツンデレ天邪鬼』!」

素晴らしいツンデレキャラを見ることができましたww

---

赤崎:「ハリケーン!」「去りケーン!」「千葉ケーン!」


一同もすごく感動していていましたがすみぺだけは完全にツボに入ったらしく最後まで笑い続けていました。

そして最後に一言ずつ挨拶をして1回目の舞台挨拶が終了
大方、ちーさまのギャクをみんなで引っ張っていましたがw

以上 柏の葉1回目レポートでしたっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/266-5df5e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
