メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


あずみんが可愛い! ~2日目~
2日目は柏の葉・京成千葉の2か所の舞台挨拶に参加してきました。
少し距離があるので早くに起床

神奈川県は朝から警報が出るほどの土砂降りに・・
家の近くでは排水溝から水が逆流して道路が水没していました。

2013_09_15_06_13_38_convert_20130915235739.jpg

大雨にめげずに会場へ

映画館の入り口には舞台挨拶を告げる広告が貼り出されていました。

2013_09_15_08_46_19_convert_20130915235835.jpg

特製ポップコーンを売り出す売店前には特製の手書き看板が出されていました。
各映画館で様々な工夫がされているのでこちらも一つの見どころですね~

2013_09_15_08_51_25_convert_20130915235923.jpg

1回目の舞台挨拶は後ろの方から、2回目は前から3列目という近さで見てきました。
あずみんが司会をテキパキこなす姿は素晴らしかったですね~

舞台挨拶のコーナー内にあるご当地ギャクでちーさまが放った
「ハリケーン 去りケーン 千葉ケーン」が効いたのか・・
2回目の舞台挨拶が終わる頃にはすっはり晴れ模様になっていました。

これには当の本人も驚いてたみたいですw

ちー000

柏の葉を後にして、京成千葉へ移動
こちらは2回目公演のみの参加でしたのでやよい軒で昼食をとりつつ談笑w

京成千葉の座席も前から5列目で一番端っこという場所でしたが・・・
ちょうどカンペのある位置の対角線上の位置だったので
すごく目線があっていた気が来ます(爆

ここではすみぺに対してあずみんがご当地ネタを提供するというシーンも
見ることができました。

いずれにしても参加できてすごく良かったと思いましたっ
以外にも監督がノリノリであるということが面白かったですw

レポートをまとめつつ、回想に入り込みたいと思います。

最後に購入物と配布物
グッズはパンフ・チャーム・ピンバッチを購入

2013_09_15_22_49_53_convert_20130916000142.jpg

そういえば京成千葉だけポストカードもらえなかったなww

2日間お会いした方々お疲れ様でしたっ
また来週もよろしくおねがいします!

◆レポートは明日中に台風にあおられながら更新する見込みです。

~おまけ~

柏の葉ではくみん先輩の人気が・・・・orz

2013_09_15_08_52_57_convert_20130916000039.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/263-1fd5cff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
