メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


あずみんが可愛い! ~1日目~
例のごとく、舞台挨拶のレポートは日を改めて別記事として
あげさせていただきます。


さてさて・・ 1日目は新宿のみの参加ということで・・
上映前に渋谷ヒカリエへ

2013_09_14_11_45_43_convert_20130915233641.jpg

ここの7階にハワイアンカフェ「カイルア・ウィークエンド」という
お店があるということで今話題の「アサイーボウル」を食べるために
行ってきましたっ

時間はお昼時より少しずれていましたが休日ということもあって大盛況

ちょうどお昼ご飯を頂いてなかったのでロコモコを注文

2013_09_14_14_53_31_convert_20130915233717.jpg

半熟卵にジューシーなハンバーク!
特製のデミグラスソース!

今まで食べた中で一番おいしいといっても過言ではないほどに
おいしかったです。

デザートには前者でも出たようにアサイーボウルを注文

2013_09_14_15_15_08_convert_20130915233816.jpg

シャーベット状になっているアサイーの上に色とりどりのフルーツ
そしてヨーグルト

ジュースで飲む感じとはまた違ったアサイーの感じがありました。
すごく食べやすくさっぱりとした味なので食後にぴったりです。

最近流行りのアサイーボウル皆さんもぜひ食べてみてくださいねっ


お腹も満たしたところで新宿ピカデリーへ移動。
1階のロビーには特大のパネルが用意されていました。

2013_09_14_15_52_51_convert_20130915233901.jpg
2013_09_14_21_22_09_convert_20130915233942.jpg

舞台挨拶ではたくさんの報道陣やスチール撮影など普段では
見れない様な経験もたくさんありましたっ

詳しい内容は後日まとめて書く予定でごさいますっ

今言えるのはあずみんが可愛かった。。。 ←



以下は映画の内容に少し触れるのでネタバレを避けたい方は
この先は読まれないことをお勧めいたします。
映画は新規撮り下ろしパートと総集編の構成となっており
2期に向けたおさらいという感じが若干強い感じがしました。

しかし、ひとえに総集編と言ってもすべてのパートを撮り直ししているので
セリフが変わっていたり、アドリブが増えていたり、BGMが付いていたり・・と

変化しているところが様々ありました。
一色の部分が走馬灯のようにカットされるところには笑いましたがww

六花にとってはその程度であったということですね


今回の映画は六花目線で展開されているので、アニメでは見え隠れしていた
本当のキモチや心境などがすごく伝わってきました。

あんな恋愛を学生時代にしてみたかった。

ED後には来期のアニメで登場する新キャラもワンシーンながら登場しました。
いったいどのような展開になるのか!
2人の同棲生活はどうなるのか!

今後も中二病でも恋がしたい!から目が離せませんねっ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/262-4c8fccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
