メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


浴衣姿のはらみーを見に行く

今日は横浜アニメイトで行われたはらみーのイベントに当選したので
参加してきました~

2013_09_07_12_25_54_convert_20130907213606.jpg

3階へ上がるとはらみーでお出迎え(看板)

2013_09_07_11_40_23_convert_20130907213525.jpg

詳しいレポートは後ほど更新させていただきます~

今回のはらみーの衣装は「浴衣」でした!
多々、トラブルもありましたがすごく楽しいかったです!

やはりはらみーは歌っているときとトークしているときで全然違いますねっ


イベントが終わった後は友人と共にポルタの地下街へ
今日のランチは「いしがまやハンバーグ」さん

石窯で焼いたハンバーグはすごく柔らかく、箸で割れるほどふわふわ
今までに食べたことない様なハンバーグでした♪

2013_09_07_15_02_09_convert_20130907213703.jpg


そして本日、中二病でも恋がしたいの舞台挨拶のチケットがそろいました~

新宿(19時10分~)・柏の葉(12時20分~)・京成ローザ(16時30分~)
川崎(9時30分~)・横浜(11時10分~・13時50分)
と全部で6か所の参加となりました。

2013_09_07_20_27_16_convert_20130907213842.jpg

過酷なのは21日の川崎から横浜の梯子ですかね・・
時間が重なっている上に両方とも放映後という。。。

まぁそんなに遠くないのできっと大丈夫でしょう

参加される方はよろしくお願いします~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/258-a9205fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
