メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


秋も深まり9月へ・・・・

全然まだ秋らしくないですよね!

これから台風祭りが開催されるそうですね・・
まだ今年は1回も直撃をしていないわけで

そんな9月を迎えました。
皆さんはいかがお過ごしですか?

自分は家にいるときはだいだい艦コレやっている日々ですww

PT11254.png

ネタとして那珂ちゃんを秘書にして記念撮影

まぁほぼ無課金状態でも楽しめるってのが利点ですかね~
ちなみに自分は8月下旬頃にスタートさせましたが事前登録の関係で
横須賀鎮守府に就任しておりますwww

だから演習だと立派な先輩たちばかりです ←

と、暇だから書いてみた記事で特にネタはありませんww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/256-9a434d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
