メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


残りの夏休みを楽しむ ~1日目~

今回は夏季休暇最後のビックイベントということて名古屋へ
行ってきました。

今回も往復は大阪の時にお世話になった「ぷらっとこだま」を
使用しました。

グリーン車でマッターリ

2013_08_29_09_38_11_convert_20130830211233.jpg

車内ではあらかじめ買っておいたスジャータのアイスをいただきます。
新幹線と言ったらこれですよね~

2013_08_29_10_10_49_convert_20130830211306.jpg

約2時間30分で名古屋へ到着!
時刻はお昼時ということで・・

最初の名古屋グルメは「きしめん」!
というわけで名店の「きしめん亭」さん

たまり醤油がすごく効いた伝統の味でございます。
麺はもちもちした触感ですごくおいしかったです~

2013_08_29_12_48_41_convert_20130830211339.jpg

お腹も満たした後は名古屋駅から少し移動して・・・

今回のイベント会場となる「ナゴヤドーム」

2013_08_29_15_25_22_convert_20130830211512.jpg

今回の目的は前回もご紹介したB'zの名古屋公演でございます~
今年で結成25周年を迎えたわけですが・・

自分もライブに初参加した時はまだ小4ぐらいだった記憶があるので
かれこれ12・13年も通っているのですね~

2013_08_29_15_22_16_convert_20130830211428.jpg

平日でしたが多くの方が来ていました~

20130829_152434_convert_20130830212928.jpg


ちなみに今回のライブセットリストは・・・

01. 新曲
02. ZERO
03. Pleasure 2013 -人生の快楽-
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. TIME
08. OCEAN
09. C'mon
10. 松本ソロ
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN

-アンコール-
21. juice
22. ultra soul

25周年ということで懐かしい曲から新しい曲までって感じの流れ
となりました。

前公演となる札幌ドームとは数曲変わってきていたので
次参加となる横浜ではどう変わっていくか楽しみですっ

しかし、最初から新曲が来るとは思いませんでしたね・・

個人的には「太陽のKomachi Angel」が大好きなので
コレを歌ってくれただけでもすごく十分満足ですwww

この日はライブのみでホテルに着いた時にはすでに24時を
過ぎていました。。。

夜ご飯は簡単に済ませてこの日は終了~


→2日目は観光のために名古屋城へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/254-84683a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
