メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ハイスクールD×D NEW 鑑賞会
すごく迷った挙句、「にちじょー」カテゴリへw

25日に秋葉原ゲーマーズにて「ハイスクールD×D NEW 鑑賞会」が
行われましたっ

内容はディレクターズカット版の7話(水着回を)みんなでみよう!
という、イベントでした。

会場は60人弱が収容可能なイベントルームで、7割がた埋まっていましたね
座席は自由制だったので空いているところに着席

2013-08-26 20-01-03

司会の方のあいさつと簡単な説明があってから上映会スタートですっ
今回、上映された7話では約3分ほどのシーンがカットされているようで・・

そしてカットされているシーンほど面白いということww
気になる方はDVDを買ってご自身の目で確認してみてくださいね~

なにより「一緒寝ないと死んじゃう病」っていう新しい病が
発見された瞬間でしたwww ←

また座席両脇にはエンディングのシーンカットパネルも用意
(こちらは撮影が可能でした。)

2013_08_25_13_33_06_convert_20130826200932.jpg

いろいろときわどいので全部は貼らないですwww

上映会が終わって帰ろうとしたときに・・・
ツイッターを見てみると・・

2013-08-26 20-01-33

「大好評につき2回回しをすることにしました!」

見るしかないでしょ!

ってわけで整理券を確保

2013_08_25_13_44_43_convert_20130826201007.jpg

2回目は一番前(座席自由制)に座ったので司会の方に
「先ほどもいらしていたような・・」というツッコミもいただきつつ

2回目の上映会も楽しんできました。

テレビでは放送されていないところで小猫ちゃんルートは展開されて
いくのでしょうかね?

上映会参加のお土産もしっかりもらってきました。
(吹っ飛びそうなので隠すべきところは隠しましたw)

2013_08_26_00_20_03_convert_20130826201215.jpg


上映会が終わった後は最近のブーム?であるハワイアンな料理が
食べられるお店へ

しかし残念ながら、秋葉原のお店は営業時間外だったので、
お隣のお茶の水へ移動。

移動中の自販機にてこれまたブームのアサイードリンクがあったので
初アサイーを堪能しました。

2013_08_25_15_13_42_convert_20130826201036.jpg

すごく健康な味がしましたwww
あとはバナナ ←

そんなこんなでお茶の水のお店へ到着。
今回訪れたのは「クアアイナ 神田駿河台店」さん


こちらではグルメバーガーやパンケーキを頂くことができます。

時間も時間だったので自分は「パンケーキブリュレ」を注文

2013_08_25_16_11_04_convert_20130826201111.jpg

パンケーキの上がブリュレ状になっており、甘すぎない生クリームとの
組み合わせは最高!

久しぶりにおいしいパンケーキを食べた気がしますっ
またパンケーキ食べに行きたいな。。

ハンバーガーもすごくボリュームあり、すごくおいしそうだったので
今度はそちらもいただきたいとこですね~

お腹も満たした後は秋葉原へ戻り、まったり談笑
かなりいろいろ深い内容でしたがすごく楽しかったですw

2013_08_25_18_11_05_convert_20130826201144.jpg

時間はあっという間で気が付くと23時過ぎにw
帰り間際に謎のお祭りがツイッターで開催されましたが・・
それはまた別のお話。

参加された方々、お疲れ様でした~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/253-010d1be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
