メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ちょっと埼玉までお散歩
今日は友人とノリでアニサマの物販を覗きにはるばる大宮へ
まさか来るとは思わなかったですねww

2013_08_24_12_43_12_convert_20130824203642.jpg

特に列もなくスムーズに物販を買うことができましたw

2013_08_24_12_46_11_convert_20130824203737.jpg

ぐっ鉄がぷちますかき氷とやらを発売していましたが。。
普通のかき氷でしたのでスルー

特にチケットを持っているわけでもなく、バイヤーの姿もなかったので
そのまま会場を離脱

せっかく出てきたので・・ということで

2013_08_24_15_31_39_convert_20130824203814.jpg

中野へ寄り道

どうやら完璧に響押しだそうでノボリはすべて響で統一されていました。

今月は真の誕生日ということでプレートも真が飾られていました。
(春香だけ撮影に行けていない悔しさ ←)

2013_08_24_15_32_52_convert_20130824203917.jpg

そして追加といえば横浜公演メンバーの寄せ書きサインが
追加されていました。
幕張のに差し替わる前にということで・・

2013_08_24_15_33_13_convert_20130824203957.jpg

あずみんのサイン♪

2013_08_24_15_33_41_convert_20130824204030.jpg

横浜公演から2週間も経ったんですね~
早いものです。。。

そんなこんなで埼玉から都内を縦断してきた1日でした。
明日もイベント参加のために秋葉原へ行ってきます~

本日はお疲れ様でしたっ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/252-de3dbeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
