メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


8月最後のビックイベント?
8月最後の大型イベントとなる?B'zのライブチケットを
友人より受け取ってきました。

2013_08_21_18_59_31_convert_20130821192204.jpg

今回のライブツアーはの名古屋と9月22日の横浜のみとなりました。
例年通りなら横浜は両日参戦なんですが・・

今回は見事にアイマスの幕張公演とドン被り
エントリー時期にアイマスのメンバーが発表されていれば
入れられたんですが・・

まだ未発表だったので片方ずつ参加できるように調整
余ったファンクラブ枠を名古屋に回してみました。

ってやつでございますw

ですので来週、1泊2日で名古屋旅行でございます。

ちなみに今回のファンクラブ枠のチケットおまけは
イヤフォンジャックでしたww

2013_08_21_18_59_50_convert_20130821192234.jpg


今回も移動にはぷらっとこだまを使用しますw
時間はかかるものの快適さと安さには勝てないですねw

2013_08_21_19_01_51_convert_20130821192303.jpg


久しぶりの名古屋となるわけですが・・
なにを食べようかな?

2013_08_21_19_02_41_convert_20130821192359.jpg

今回は旅行先では珍しいスーパー巡りもしたいと思っています。
まぁ目的なんかは旅行が終わってから覚えてた紹介しますwww

とりあえず改修工事の終わった名古屋城には行ってみたいですねw
エレベーターとか知らないですしww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/250-6e62e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
