メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ハイスクールD×D新OP&イベント


今日は待ち合わせ時間の前にふらっとメイトへ

すると・・

2013_08_20_20_42_48_convert_20130820210710.jpg

ZAQさんの歌う、新オープニング曲の「激情論」を発見
発売日は明日なのですがメイトに行ったらあったので買ってきました。

B面に入っている2曲も素晴らしくいい感じですよ
3トラック目に入っている「Shout too the top」は前2曲とは
また違った雰囲気が楽しめますw

そして・・ 「ハイクスールD×D」といえば・・・

ゲーマーズAKIHABARAにて上映会が開催されますっ
本日から整理券が配布されていますので詳しくは下記の画像か公式HPを
ご覧くださいっ

2013-08-20 21-04-55
(ゲーマーズ公式ホームページ)
※画像と内容は同じとなります。

自分も無事に整理券をもらってきました。
なんだかんだで8月中の日曜日は全部イベントとなりましたねw

2013_08_20_20_54_58_convert_20130820211603.jpg

お会いした際はよろしくお願いします~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/249-89d16dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
