メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


全世界同時配信!

2013-08-19 19-50-20

昨日、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ未放送分
14話~16話(最終話)までが世界同時配信されました。

アニメ13話では原作11巻の内容までが放送で今回の
未公開分は原作最終巻となる、12巻の内容となりました。

2013_08_19_19_47_44_convert_20130819195250.jpg

まぁまだ見ていない方もいらっしゃると思うので詳しい内容は
書かないつもりですが・・

ネタバレが気になるようでしたがこの先は読まずにリターンすることを
お勧めします!



さてさて・・
原作の375ページをアニメ3本分(1本25分程度)にまとめたわけですが・・
やはり全部はやりきれないのでカットされている部分も多く
ちょっと不満がこぼれる瞬間もありましたね・・

まぁ原作を読まれている方は知っている通りに桐乃ルートです。
要するに兄と妹の禁断の恋愛が描かれているということです

ある意味で地上波で放送されなくてよかったのかな?と
思うところはありますね・・

そしてなにより、アニメでも麻奈実はラスボスだった・・
強かった・・

でも、大好きなあやせのターンが14話のスタート数秒しかなかったことが
非常に残念ですね・・

まぁ原作に沿うと仕方ないことなんですけどね・・w


なにより、これで俺妹は原作・アニメ共にすべて終わってしまったことに
なりました。
またどこかで番外編や後日談みたいなのが出るといいですねっ


とりあえずお休み中に俺妹のアニメをもう一周見たいですね~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/248-b1197468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
