メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


マンモスのユカちゃん
本日はパシフィコ横浜で開催されている特別展「マンモス-YUKA-」
を見てきました~

2013_08_18_14_48_49_convert_20130818192422.jpg

いや~ ユカちゃんすごかったですわーw
なんでも3万9千年のがそのままほぼ完全な状態で残っていると
いうのですから・・

ユカちゃんのほかにも「ケサイ」ってのも展示されているそうですよっ
気になる方は行ってみよー!


と、まぁw

出口でもらったうちわ大活躍でしたねwww


改めて今回はパシフィコ横浜で開催された
「ちゃおサマーフェスティバル2013」へ行ってきました。

2013_08_18_14_49_47_convert_20130818192531.jpg

題名の通りに「ちゃお」ですので幼女ばかりでした。。

なぜにちゃおフェスかと言いますと・・

コチラ
2013_08_18_14_50_18_convert_20130818192849.jpg

イベントステージの「小林が可愛すぎてツライッ」において
あずみんが出るということで参加してきたのですっ

イベントブース自体は中学生までの入場までなので
外から見守るスタイルでw

だから今回は細かいレホートはないです~
純粋に楽しんできました。


あずみん可愛かったわ~
普段よりすこし柔らかい感じがしましたね

コーナー中の途中では声優を目指した理由として
「国語の授業での音読」がきっかけなど
子供たちに夢を与えてる場面もありました。



ステージ横と言えでもすごく近かったので参加してよかったと思いますw


とある方のツイッターではこのような・・

Screenshot_2013-08-18-15-11-27.jpg

嬉しそうにしてくれたならなおさら行った甲斐がありましたね~

本当にこのステージのみを見学して撤収してきましたw
参加された方々お疲れ様でした~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/247-99469744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
