メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


みんなで集まってダイスdeリッチ
2013-08-08 18-03-05

度々、ご紹介しているダイスdeリッチでもイベントが開催されました。

今回はイベントは「ランドマークイベント」と言うことで
ランドマーク建設時に1枚抽選券がもらえるというもの

3枚でルーレットに挑戦することができます。

2013-08-15 0-47-12

そして夜な夜な皆さんで集まってプレイをしています。

DicedeRich_8_9_0_3_16_0.jpg

時にとんでもない建物が出来上がったり・・

DicedeRich_8_13_15_35_1_2.jpg

とても楽しいゲームです
もちろんシステムボイスも最高ですっ

こうして皆さんとゲームをするってのもなかなか新鮮なものですw
そして皆さん強いんですよね・・

DicedeRich_8_14_23_40_55_0.jpg

まだまだ稼働してから日が浅いのでプレイヤー人口は少ないですが・・
少しでも増えて行くとうれしいですねっ

これから新マップや新要素なんかも追加されるようなので
今後の展開が気になりますねっ

公式ツイッター(@dice_de_rich)も稼働中
さらにハッシュタグ(♯dice_rich)もございますのでプレイする際などは
つぶやいてみてくださいね~

ダイスdeリッチを皆さんで楽しみましょう!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/246-0fb5cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
