メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


暑い中、皆さんお疲れでした~
日曜日にニッショーホールで開催された
「ごぶごぶちゃん×らぶえんじぇる合同イベント」に
参加してきました~

また時間も時間なので細かいレポートはまた後日
ゆっくりとあげたいと思います

2013_08_11_13_18_04_convert_20130812001433.jpg

炎天下の中をさまよい、厳重警戒地域を抜け無事に会場へ到着

すでに数名の方が物販待ちで並んでおりました。
先頭には旅館の歓迎札みたいなものがw

2013_08_11_13_17_35_convert_20130812001345.jpg

並んでからは皆さんとしゃべりつつ・・

1時間ちょっとで中へ移動~
ロビーが涼しくて最高でしたねwww

今回はプレゼントボックスが完備
一番左になにやらダンボールでできた箱が・・・・

2013_08_11_14_19_53_convert_20130812001604.jpg

植木さんボックスは予想していなかったので持ち合わせがなく・・
好きだと言っていたミルクティを入れておきました(笑

そのあとも皆さんと話しつつ開演時間を待ちました~
本当に皆さんといるとあっという間なんですよね・・

そして・・ イベントスタート!

詳しいことは後の記事にするので触れませんが・・・

本当にあの4人は最高すぎる
綺麗なバランスが取れているというか・・ なんというか・・

そしてなによりあずみんが可愛かった
毎回言っている気がするけど本当だから仕方ないww

2時間ほどの内容でしたがすごくあっという間に時間は
過ぎていきました。。。

そのまま皆さんとご飯を食べに行き、先ほど帰宅しました~

会場発表ですが12月22日にイベントが?
ここでらぶえんじぇるのテーマソングも・・・・?
と、これからが楽しみですね~

それでは寝落ちしそうなので今日はこの辺で
おやすみなさいませ~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/243-f3325eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
